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    内容をご確認させていただき、ご連絡させていただきます。

よくある質問

  • Q1

    事務用品の購入先を探しているのですが?

    わたくしたちにおまかせください。豊富な取扱いメーカーの中から、お客様のご要望に合った商品をお届けいたします。
  • Q2

    注文はどうしたらいいの?

    電話·FAX·Web、お客様のお好みの方法で結構です。また、事務用品通販サイト「カウネット」も扱っております。
  • Q3

    デスク·イス·ロッカーの入替えを考えているのですが?

    わたくしたちにおまかせください。お客様と一緒に商品選定し、レイアウトを考え、納品·設置まで責任を持って立会いいたします。
  • Q4

    最近、コピー機の写りが悪くなってしまったが、どうすればいいの?

    最新のデジタルカラー複合機から、インクジェットのコンパクトなマシンまで、お客様の用途にピッタリのモデルをご提案いたします。 また、導入後のメンテナンス業務も案心しておまかせください。
  • Q5

    オフィスが手狭になってきた、移転しようかと...?

    わたくしたちにおまかせください。移転に向けての様々な業務のプランニングから、オフィスのレイアウト設計・移転先のネットワーク構築工事まで、トータルでお手伝いいたします
  • Q6

    コピー機やオフィス家具、実際に見ることはできますか?

    取扱いメーカーの各ライブオフィスへご案内いたします。最新の複合機やプリンター・オフィスファニチャーを実際に見て、触れてご検討ください。